先日のオフにほとんど初めてのサンアントンでスキー&撮影してきました。
片桐健策オフィシャルブログ「-suberi-kenblog」Powered by Ameba-stanton
朝は雪降ってたのに昼には天気最高に!

レペゼン野沢Katzuさん、坂本豪大さん、浅川誠さん、国家資格を持つクレイジーガイドの晴美さん、そして超大御所カメラマン菅沼さんと言う豪華メンツに混じって。

最近どこかに置き忘れていたスキーの楽しさを取り戻した気がします。

俺なんかでもいい感じでとってくれる菅沼さんのスキルはもちろんKatzuさん、タケさん、マコトさん達魅せ方うまい。

やっぱさすがと終始関心しっぱなしだったから。。。

勉強に成りました。

そしてまた一つスキーがうまくなりました。

やっぱ色んなスキーして楽しむのがうまくなるのに一番の近道だぜ!!

バックカントリーももっともっとイメージ高めるために勉強しなくては。

ビーコンもスコップも買わなきゃなこりゃ。

片桐健策オフィシャルブログ「-suberi-kenblog」Powered by Ameba-takesan
タケさん
片桐健策オフィシャルブログ「-suberi-kenblog」Powered by Ameba-makotosan
マコトさん

このブログの写真はもちろん俺撮影で、、、

菅沼さんの写真はホントヤバいよーーーー。


いやぁ初めてづくしで最高に楽しめた日でした。


さて、私実家の宿の名がサンアントンのくせに、さらには野沢温泉村民のくせに姉妹村であるサンアントンにはほとんど縁がなかった事を本当に恥ずかしく思いました。

サンアントンヤベぇ!!

スキー場半端ねぇ!!

ゴンドラでバックカントリーも攻めれる環境、スキーエリア全てが遊べる。

こんな所を今まで見逃してたと思うと俺の今までのヨーロッパ生活は何だったのだろうかね。

みんな野沢でもオーストリアでもサンアントンに行きましょう!!