しのへさんタイトル借りました。


怪我をしてから始めて身体が良い状態でスキーしてます。


思いっきり滑れます。

やっぱおもれぇなぁースキー。


前のブログでも書いたけれど、暑いから雪はあんまり良くないです。

朝市はそれなりに硬いんだけど、1時間ちょいで緩んでしまうよ。。。

仕方が無い事ですが、、、

ちょっと前までは、すげぇコンディション良かったみたいですが、今はさすがに雪もずいぶん少なくなったみたい。
kaunertal1

今日は、チェコのクリズル・クリストフって選手と一緒にフリースキーでエクササーイズ。

ララライって

一平、おまえさんによろしく言ってたよ。

ずいぶん長い事怪我の影響でまともに滑れていなかったけどフィーリングも身体もいい感じ。

しばらくはコーチのミロとフリースキーで基本から鍛え直しっす。


ところで、ガソリン鬼高いんですけど。。。

日本のガソリン高がかわいいわ。

スイスは大体いつもディーゼルが高いんですけど、遂にオーストリアもディーゼルがハイオクをの価格を上回るという、正気の沙汰でない現象が起きてしまいました。

ディーゼル:約1.41EUR

に対してハイオク:約1.32EUR

1ユーロ:約163円ですか。

ディーゼルがリッター229円ですな。

ハイオクでもリッター215円ですな。

ちなみに今回借りている車はディーゼル。(ヨーロッパはレンタルは大抵ディーゼル)


どこの国でも、油問題は大変です。

産油国では、リッター10円を切る国もあるってのにね。

ハイブリット欲しいねぇ。