毎週木曜日は、ジムは休みなんだけど、アクティブなオフを送る事になってます。

いつもより少しゆっくり寝てから、みんなで海へ。

今日は、無風に加えて待ちに待った久々の大波!(オレにしたらね)

午前はロングで午後はスタンダップの2セット。

ただ、波がマジでビッグでパワフルで・・・

セットがくれば巻かれっぱなし。

しまいにゃタイミングが悪く波に巻かれたボードが頭にメガヒットですよ。

ごっついたんこぶが出て来た出て来た。。。


でも、ロングでもスタンダップでもイイのに乗れる事が多くなって来た。

今日みたいな荒れた海でスタンダップでのバランスは雪上にもかなり生かせそうホントに最強!


それから今日サーフボードケースを買いました。

そうそう、日本でも有名なバックパックなんかのブランドのDAKINE(ダカイン)はここマウイ生まれだそうです。

今日知りました。

だから安いんだね。

これで、ボードも日本にもって帰れます。


あーでも、そろそろ野沢のサッカー恋しい。

帰ったら皆さんよろしくっす!!


明日はまたジムトレーニング。

残るジム取れはあと2日かな??

おっしゃ頑張ろ!