しかし、ヨーロッパ暖かい!


マジで野沢より暖かいんじゃないかってぐらいやばいっすわ。


連日気温はプラス。


ゼロを下回る事は、あんまないかな。


ま、そんななか今日はバッコリみぞれが滴り落ちる中、キュータイでトレーニング行ってきました。


実は、2007年に入り初のスラロームトレーニングだったりする(^^;)


でも、ちゃんと滑れてたし悪くないんじゃないかな☆


雪は湿りすぎの為やばい事に・・・。


ベットリ湿った新雪はスキーの滑走性を台無しにしてしまうわけで。


おかげさまで急斜面で下を向いているにもかかわらず止まる事が出来るという、セロもビックリ超魔術を習得。



あ、今日は久しぶりの顔もいたんだ!!(おっ!今日は画像アップできた◎)



herbst
ヒザの怪我明けの『ヘルプスト』!!(↑↑不意を付いた為微妙な表情だけどあしからず)


まだ、スキーを履いて十数日なんだけどヒザの調子もスキーの調子もいい感じで俺も一安心☆


レースにはさすがにまだ出れる状態にはないとは思うけど、早い復活を願う!



さて、俺はと言うと急遽明日のヨーロッパカップ参戦が決まりました。


イタリアの『Pozza di Fassa』ってところ。


無駄なミスは今回は身を潜めていただいて、自分の滑りを表現するだけ!


ガッツリがんばってくるぜー!!