昨日、いつものように


MUSEさんでカットしてもらい、


久しぶりに代田橋から笹塚まで


玉川上水道を歩いてみると、


噂になっているポスターを発見!




ネットにアップされている


ポスターとは違いましたが、これはヒドイ!



こんなことをする大人を


子供たちはどう思うだろうか。



恥ずかしい限りです。



迅速に適切な対処をしていただきたいです。



私は日本を守りたい🇯🇵



【お詫び】

この記事を掲載した時、田母神俊雄氏のポスターが貼られていないと記載していましたが、貼られていました。私が見落としておりました。大変失礼いたしました。記事を修正しております。