山梨県は


ベトナム人労働者と離れて暮らす、


労働者の家族が怪我や病気になった時、


保険料1割程度で治療できる制度を


導入するとのニュースです。



ベトナムで暮らす家族の治療費ですよ。



日本人の税金が使われます。



山梨県以外でも、このような制度ができると


さらに増税されることでしょう。



労働者が足りないと政府は言っており、


移民の受け入れを増やしていますが、


日本人の失業者が増えているのに


移民受け入れを増やす必要はありますか?



もうすぐ、日本がなくなってしまうと


予想している方がいますが、


本当もそうなると私は思っています。



国民がこの異常な社会に気つき、


声を上げることが必要です。



日本は日本人で守りましょう!



そして、より良い日本を


次の子供たちに残せるようにしたいと思い、


微力ですが、活動しています。



このようなことが起きていることを


知っていただきたいと思います。



私は日本を守りたい🇯🇵