笑いは健康に良い!


ということで


東京グランド花月へ行ってきました。



昨日は雪が降り、


寒い一日でしたが、


久しぶりに心が暖まった感じです。



今年は改憲があるので、


笑ってばかりもいられませんが、


息抜きになりました😊



場所は後楽園にある


IMM THEATER。



帰りに食事をしようと思ったら、


お店の閉店時間が、21時30分。


三連休の初日でしたが、


こんなに早く閉店になることに驚きました。



確かに人はまばら。


以前もこんな感じだったのか、


コロナで変わってしまったのか…。


以前はもっと賑わっていたように思います。


日経平均株価最高値!


なんてニュースもありましたが、


やはり、日本は弱くなっていると感じます。



私は日本を守りたい🇯🇵



東京ドームシティのイルミネーションに


特徴ある芸人さんの


影絵のようなものがありました。



たくさんあって、


藤崎マーケットさんとか、


ですよ。さんとか、


ひょっこりはんさんとか…


すぐに分かったのですが、



これは誰ですか?



😅