キャパ300人(かなりゆったりめ、実際はもっと入りそうかも)

JR和歌山駅から徒歩25分


新大阪駅から和歌山駅はSuica利用可

紀勢線紀和駅の方が徒歩14分で近いが電車の乗車距離が200kmを超える為Suicaが使えないので注意が必要

紀州路快速は前4両が関西空港行きの為、後ろ4両に乗らなければ和歌山駅に着かない


ロッカーは無いがクロークが500円である

和歌山駅のロッカーは特大サイズがメインかつ数が少ないので期待はできない


16時スタートなら日帰り可能(物販に寄るのは時間的に厳しめ)

駅からライブハウスまでの間にセブンイレブンとローソンがあるので帰りのご飯も確保可能

逆に飲食店はあまり多くはないので早めに動かないとライブ前のご飯は苦労しそう

早い時間の電車に乗れれば乗り換えの天王寺駅の立ち食いうどん屋が21時まで営業している


ライブハウスは縦長だが横が狭いという訳でもないので30番代なら場所を選ばなければ2列目で見ることができるが、端過ぎるとスピーカーで見えない場所がある

(上手の端でみたらギター&ドラムがほぼ見えなかった)

ステージは高めなので後方からでも見やすいと思う