自由になるまでの時間をかけた大掃除プランA。名付けて"Mahākāla"。
マハーカーラとは破壊神Sivaの別名。
次なる創造の為に破壊する。俺のイノベーションプロセス。

手放すものは写真に収めていくことに。

手始めに月を捨てた。
T R A V E L I N ’

phase1.
今日は雑誌を一通り片付けた。
T R A V E L I N ’T R A V E L I N ’

 全部読み返して気に入ったページは破って取っておいた。驚いたのは、ラグビーマガジンや、Numberのラグビー特集に、丁寧にも線がところどころ引いてあった。特に大畑のインタビュー。大畑大輔はラガーマンとして俺がイチバン憧れた人だった。そして、俺はラグビーが好きだった。

あと、ガキの頃の奇妙なコレクションというのはみんな結構あるんじゃないか?
今日捨てたのはワイン・コルクのコレクション。
T R A V E L I N ’

あとはコカ・コーラのボトル
T R A V E L I N ’

そしてホームランバーのあたり(イチバンどうでもいい)。
T R A V E L I N ’


これから、こんな感じで掃除を進めていきます。
欲しいものがあったらだいたいあげますので、どうぞお早めに声掛けてください。


ただ、恐らく地図だけは捨てない。
地図だけは、俺にとって未来であり、手に入れていないものだから。