つまらんこだわりがどうとか言ったが

今も譲れないことは少なくない。


でもここまで来たら話してみようと思うんだ。

見てくれてると信じて話そう。


俺の進む道は

孤独で、決して人に好かれる道じゃない。

尊敬はされても親近感を振り撒くような道じゃない。

注目はされても仲良くはなれない。

人は寄って来ても見てはもらえない。

透明だとしても信じてもらえない。

俺が目指すのはそんな道だ。


結局はモラトリアムの隅っこに留まって

近くしか見ていなかった。

いや先は見ていたかもしれない。


でもそうじゃない。


もっともっと先のことだ。



上を見ればいつだって自分の弱さは知れる。

だからといって下ばかり見ているわけにいはいかない。


負けねぇ。


アクセス解析