運送屋、人材派遣、飲食、雑誌編集、広告代理


そしてイベント。


俺がやってきた仕事。



これらの全てにおいて


現場から少なくともミドル・マネジメントまでを経験した。



始めに言っておくと俺はいつだって現場上がり。


今はイベントのゼネラル・マネジメントをやってる。



ビジネスがどう、マネジメントがどう、とか


俺だから言えんだぜ。



キャリアから経営なんて古いんだ。


現場も仕切れないで何がビジネスだ?



いまだに現場仕切らしても俺と相棒の右に出る奴ぁいない。




「将来は社長になって日本を盛り上げたい」


言いたいことはわかる。


だがそれは違う。




「起業するのが夢です。」


寝ぼけたこと言ってるんじゃない。



ハッキリ言って同業者の語る夢には飽きた。


わざとらしい「大学生活を一生懸命に~」も聞き飽きた。


これで敵が増えるかな?



俺に足りないのは表現力。


君に足りないのは問題の本質だ。



バイタリティーは認めるさ。


その熱いもの、嫌いじゃない。


その辺にはなかなかいないよ。



だが俺はその中でも異端派と呼ばれ続けてきた。


巷騒がすビッチしか踊らん淫らなイベント。


異端派はいい加減どっちかな?



少数派から始めないと勝ち上がることにやりがいがないんだ。