あれ、終わるな。あの、なんだっけ・・・?



あ、



冬休み!



締めで一ヶ月ぶりにサーヒン行ったら海水の冷たさに引きました。。。


「台風並みに発達した巨大低気圧」石原良純曰く)

            が全国を荒らしたようですが


千葉は日、月ドピーカンで風も強いけどオフショアだったので

サイズはないけど超イイ感じの波でした!(←アバウト~)


波のトップが強風でしぶきを上げて虹がかかってた!

東浪見風ロコモコ☆ オレの料理史に残る一作。ワラ


ウチのサーフィンサークルは九十九里の東浪見に家を借りていて

海行くときはお泊まりで自炊しながらユルユルな生活を送っています。

(LOHASっていうんやで笑)


ちなみにサークル副代表に就任しました。


1日目は久々に①年生全員集合

そして昨日は転勤する先輩の送別会と題して鍋パーチー!!
ちゃんこ風モツ鍋 スープまじうまいよ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


それはそーと・・・


このブログ、ジャンルが一応アントレプレナーになってんで

そろそろビジネス面のことも書こうかな、と。

it'll be written.


オレは高校時代に一つのこと充分やりとおした自信ある。(ラグビーね)

得たものは本当に大きい。ハンパはなかった。

けど、ものすごく周りが見えなかった


起業っていう、長いスタンスで見たビジョンはあるけど

別に学生中にやるつもりは今のところないっす。


んで大学では逆に、

本当に視野を広げて、色んなことをしたいと思っています。


それまでも趣味は多かったけど出来ないことが多かった。

だからサーフィンやら旅を始めた。


オレそれが起業に結びつかないとは思いません


何かしらに形を変えて絶対に自分を大きくするものだと思っているし

周りから見たら遊びかもしれないけど(マジに遊びもあるけど。。。笑)

そこに何か得るものがあると信じてるから遊ぶ。

広い意味で全てが勉強。


だから得るものがない(と思ってる)ギャンブルとテレビゲームはやんないです。

「学生のうちしか出来ない」なんてオレは思わないけど、

(思いたくないってのもあるしー)


せっかく親に金出してもらって

学生っつー大義名分

を貰ってんだから勉強メインで行きたい。



however


「色んなことする」っていうのはそれぞれがハンパになる。


学生起業家から見たらハンパ。

旅人から見たらハンパ。

B-boyから見たらハンパ。

(djから見たらカスっしょ!ワラ)

サーファーから見たらハンパ。

sk8erから見たらハ(以下略)。。。


他にだって、

バイトをガッツリやってる人、勉強しまくって成績取ってる人、

体育会でラグビー続けてる人、、、


とにかく、

何か一つのことだけをやり続けてる人たち

から見たらオレはハンパ者。


それでも、とにかく色んなものを見てみたい。


Realize everything I want! 


I would like to make 2007 a fruitful year. 


あとー、

今のところピアノ山登りをしたいっす☆


[新版] MBAクリティカル・シンキング/グロービス・マネジメント・インスティチュート
↑今読んでる本~