・・・しちゃったヨ!


可能性を広げるために。


ブログだけじゃないのね、コレ。

リンクも凝るんで

PCで見ることをオススメします。


mixiでこれまで書いてきた日記は大学入ってからのオレのヒストリーなんで

せめてって感じでアメリカでの日記(CA Diary①~⑧)だけこっちに全部コピーしました。



そんで、今までのmixiでの日記を全部読み返してたんだけど


やっぱアメリカ行ってからオレ成長したな、と。


(逆にコメントは減ったな、と。ワラ ・・・何故!?)


自分で読むと結構L.A前→後では違うんだな。。。


中田英寿も旅を続けている。 貪欲な向上心だ。


まーオレがココで言いたいのは旅がどーこーじゃなく、

こーやって自分を見つめることが時々できるように


自分の言葉を、足跡を、ヒストリーをどこかに残しておこう、刻んでおこー!


ってこと。


それはmixiじゃなくてもいいし、ブログじゃなくてもいい。人に見せなくてもいい。

いつか振り返れるようにしておけばいい。




actually、mixiから外部ブログの人の日記は見るのちょっとだるいしコメントもしにくいだろうけど

もっと日記をおもしろくできそうなので来年もヨロシクっす!

有名人のofficialブログとか見ててもあんまmixiのみんなと変わんないしな。


アメブロは㈱CyberAgentだしねー☆

藤田社長がどんだけのことをしたのかがやっとわかった気がします。


渋谷ではたらく社長の告白/藤田 晋


みんなもアメブロにしよっ!!

色んなことできて楽しいよ☆オレもまだ使い方ようけわからんしー。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日a day without rainは、

近所を1人ドライブしてから・・・
 

そー。大掃除。ついでに模様替え~。




久々にenyaを聴きながら~♪

A Day Without Rain/Enya

ベッド捨てちった!マジ広し。

そしたら半年探してたリモコンが見つかったーっっっ!!!!




sonyにオーダーしようと思ってたし。。。

他にもベッドの下からCDいっぱい見つかりました。ワラ

ま、それ以外はあんま変わってないです。


でも本と雑誌とCDとレコードが増殖し続けるから棚買お。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


今年も終わり。どうでしたか??




辛いことがあった人、うれしいことがあった人。。。




keep ur head up! and neva enough.




anyway,go forward.



オレ自身、色々な出会いがありました。


もらった名刺、約120枚。。。


増えたケータイの電話帳、約50件。。。




信頼を築いた人、未知数。



acutually,なんとか自分で新しいこといくつか切り開けました。


でも、それも内面のこと。


「ひょっとして何か成し遂げたつもりじゃないだろうな?」

(by Boss the MC from THA BLUE HARB)


オレは何か見えるものを作り上げたわけじゃない。


それに「満足」なんて絶対言わないけど、




まぁ成長は感じたよ。




so I'm hopeful,yes I am hopeful today.




take this music and use it.




let it take u away.




and be hopeful. and hell make a way.




I know it ain't ez but that's ok cuz we hopeful...




コレでも見てまた走りだそ!

hope / Twista feat.Faith Evans


so,have a happy new year !!


来年は更なる加速を。





年末になって逝ってしまったgodfather of soul ,J.Bの言葉より


”don't give me nothing.”




超尊敬できるhardworkerでした。




I get everything by myself...




Live at the Apollo 1995/James Brown