O.N.K.cup | KSKのNiijiman Vibration

O.N.K.cup

GOBUSATA!!!

サボりまくってて、スイマセソソソ。

書くネタはあるのですがとりあえず近況を!


6月12日に大島、新島、神津島、三宅島のサーフィン交流試合&交流会をやりました!


大荒れが予想されていましたが、天気は快晴!波はハラムネ面ツルのファンフェイブな堀切Pで無事開催しました!

でも、時間帯などで波が変わってくるので難しかったかと思います。

ま、一日波はもったので良かったです。


試合とは面白いもので、当然のようにはいかなく番狂わせがあるものなんです。

そんな番狂わせのおかげで、Special crass優勝しちゃいました♪


表彰式は夜だったので、案の定しこたま飲まされまくって次の日スーパー二日酔いでした。。orz


今回、神津島は参加できなかったんですが、三宅島から新しいメンバーが来たりボードの試乗会あったり夜は夜で予想通りの壊れようだったりでw

とにかく年に一回の交流会サイコーでした。


自分らにとって、この交流大会は各島のVIBESが繋がり刺激しあえる大切な日だなぁと毎年分からされます。


島サイコー!!


BLESS♪