ありがとうの日。 | KSKのNiijiman Vibration

ありがとうの日。

やーまん!KSK a.k.a メースケです。

今日の昼頃。仲間(中村恵太くん)から「今日は3月9日、39の日だからありがとう!」的な(全部のっけると多分、お互い恥ずかしいからw)てーきーなーメールが突然入ってきました。

すごく嬉しくて、ニヤウルしながらすぐ返信をしてボケっと空眺めてみたんす。

超いい天気でなんかでっかくて、いま現場が羽伏浦だから海も超透き通ってて、太平洋にドカーンて感じで。

皆にもわけないとなぁとか思って、すぐツイートしました。


『今日は3月9日!39の日です。みんなサンキュー!!すべての人たちもの達Guidanceに心の底の底のソコからありがとう。』


いつも世話になったり叱ってくれるアンキ&ネンネ達や親方達。

いつも世話かけたり(俺がw)慕ってくれる弟分&妹分達。

いつも馬鹿やったりケンカしたり励ましてくれる兄弟分達。

そしてデキの悪い兄貴を持ったマジ弟妹。

海を越も空も越えて心でつながってる兄弟分達。

さらにブログやmixiやTwitterとかで繋がってるそこのあなた達!!


39!ありがとう!!


EELMAN - ありがとう




あとね、なんとなーくね。両親にも直接言ってみたんだ。



「今日3月9日で39の日なんだってー。……だからありがとう。」



とかね。。恥ずかしいから背中向けて顔なんか全然見ないで言ったよね。

自分でも何であんな恥ずかしい事が言えたのか不思議でならないです。。

嫁ぎに行く前の日の娘かお前!!と、一人ツッコミしちゃいそうなくらいw



モチロンマジで感謝してます。ブログや他人になら言えます。



でもやっぱ俺も本人の前でとかは言えない言葉もあるよね。良いことも悪いことも含めてw


でも何だかなぁ~。かそんときはそんな気分で直接言ってみたかったのかもね~。


だから、とーちゃん&かーちゃん。


言ったらキリないけどさぁ。。。。


とにかく。俺を生んで育ててくれて39!ありがとう。

Respect Parents - ICE KOH


そもそもすべての事の発端は恵太君のメールのせいだなこれは!!

照れくさかったぞばかやろーw

良いきっかけくれて39!ありがとう♪

恵太君のブログ。
中村恵太の 『ENJOY THE 車いすLIFE』
http://ameblo.jp/goodday-keita/


Bless!!