車は洗車して綺麗になったけど…フロントガラス…きたないドンッ

ただただ汚いドンッ

なので綺麗にするぞとコレ買ってきましたビックリマーク

眠いのちゃん…なぁ~んも釣れん記ねっ!-091123_160534.jpg

ウィルソン ガラスコンパウンドスーパービックリマーク

ガラスコート剤をスイスイ落としピカピカキラキラ

室内側も汚かったけどピカピカキラキラ

作業途中で阪神競馬場でイベントがあり…

ムッシュかまやつの歌が!?

バンバンババババババババァ~ン音符

そのあとはなんとっ相川七瀬ラブラブ

懐かしのヒットソングを生でしかもタダで聴けちゃったラブラブ!

恋心を思い出したり…スィートにエモーションしたり…夢見る少女じゃいられなくてオッサンになったりドンッ

相川七瀬の歌を口ずさみながら( ^0^)~♪


チンタラチンタラ作業しなんとか終了~ビックリマーク

眠いのちゃん…なぁ~んも釣れん記ねっ!-091123_153745.jpg

ガラスはなんとかピカピカになりましたとさビックリマーク