伊勢神宮への旅 | simpleな暮らしに向けて❤️

simpleな暮らしに向けて❤️

日常の小さな幸せを

ひとつでも多く見つけたい☺️

毎日の感謝を忘れずに生きていきたいと思っています。

のんびりなブログですが
どうぞよろしくお願いします

4月11日から





2泊3日で






お伊勢さまへ行ってきました





生きているうちに一度は行ってみたかった照れ






やっと行くことが出来ました






いちばん先に二見浦で夫婦岩💕














鳥羽水族館へ





水族館🐟なぜか癒されるので






大好き❤









伊勢神宮、下宮からお詣りして












そして〜内宮へ





めっちゃお天気☀️






気持ち良い






心地よい風が吹いてきましたラブ







歓迎されている〜







と、勝手に思っておりますてへぺろ













食べたかった





松坂牛〜てこね寿司





伊勢うどんも堪能❤️







幸せです照れ






今年に入ってから何度も風邪引いたりしてふとん1






風邪引くと






とても長引いて






3週間は体調が戻らなかったりして、、、、






お伊勢さんに行けるか、、、とても心配でした汗





しかーし






私の吉方位アップ




お天気も良く☀️






体調も良く




さほど混んでもいなく〜





さすがは吉方位❤️









行きたかった場所や神社⛩️へ







全てお参りできましたし









素晴らしい景色を眺めてくることが出来ました








下宮と内宮






それぞれで開運鈴守りをラブ







とても幸せで満腹〜







満足旅が出来たことに






感謝しております♪





ありがと{emoji:006_char3.png.ラブ}