レモンの木 | simpleな暮らしに向けて❤️

simpleな暮らしに向けて❤️

日常の小さな幸せを

ひとつでも多く見つけたい☺️

毎日の感謝を忘れずに生きていきたいと思っています。

のんびりなブログですが
どうぞよろしくお願いします

お一日ですね〜


もぅ気がつけば10月





今年の夏の後半は

酷暑💦で体調不良になり、、、







家で寝ているだけなのに

疲れるふとん1







ただただご飯を3食作り

食っちゃ寝💤








グダグダ〜









もぉ1ヶ月半、、、どこにも行ってないなぁ













ずっと欲しいなぁとは思っていたのですが







今日の東の吉方位のお買い物で

レモン🍋の木を見つけて






買ってみました







小さなレモン🍋が付いていたけど







さぁ〜て


上手く育ってくれるかしら?







美味しいレモン🍋で






レモンサワーが飲みたいだけなのですがねラブ







美味しい〜レモンサワー🍋が飲めますように






育ってくださいませ飛び出すハート