6月も終わりますね | simpleな暮らしに向けて❤️

simpleな暮らしに向けて❤️

日常の小さな幸せを

ひとつでも多く見つけたい☺️

毎日の感謝を忘れずに生きていきたいと思っています。

のんびりなブログですが
どうぞよろしくお願いします




基本的に


私はインドア派ニヒヒプチひきこもり?笑


会社、スーパー、病院、美容院。


これくらいしか外にでること、、、、


ないかも💦





お休みの日にわざわざ電車に乗って
出かけるなんて、、、




今までまったくありませんでしたが



今月はたくさんの神社⛩️へお参りできました。





柏神社⛩️




千葉って電車では行った事なかったけど




案外スムーズに行けるのですね照れ






ランチはお蕎麦と〜生ビール🍺




サイコーデレデレ




ぬ?



ビール🍺を飲めればなんでもサイコーかもデレデレ






次わ〜




港区の芝大神宮💕



良いご縁が繋がりますよぉに








それから




何十年ぶりに〜東京タワー🗼







タワー大神宮⛩️でもお参り。





ここ滝汗




高所恐怖症の私には渡れません。。。




たくさんの小学生が課外授業で来ていましたが

ガンガンこの下が見えるガラス踏みながら〜



こーわーーれーーーろーーーゲッソリ


言ってましたニヒヒ




私には、、、、

とても無理



めまいしちゃいますゲッソリ





でも子供って無邪気で面白い🤣






私が子供だった頃



もーっと遠くまで〜




景色良く見えてたのに




ビル🏙️ばかりなんだなぁ




と改めて感じました。








そして〜


亀有香取神社⛩️



こち亀のりょうさん。の街ですねニコニコ



お賽銭箱にはかわゆい亀🐢








それから〜




この歳にしてデレデレ



初めてのひとり旅へ行ってきました。





東京駅から高速バス🚌





あらっ



高速バス🚌も初めて、、、



どこが乗り場なのか、、、、




わかるかしら?と




変な心配していましたが



すーーぐ見つかりまして爆笑










鹿島神宮へニヤニヤ




ほんと心地よい風が




気持ち良かったです♪





そして




温泉♨️へ入り〜





ビール🍺を飲みながらまったり照れ



シフクノトキ❤️







そういえば


どこの神社⛩️へお参りしても



お蕎麦と生ビール🍺がランチでしたラブ



美味しくいただきました♪






な〜んにもしない旅も



良いですねウインク幸せ




これでひとり旅も大丈夫そうです。



Googleマップもあまり使いこなせないくらいの




方向音痴笑








ですが


この旅をクリア出来たので



自分に自信ができたかも照れ




また次も〜



ホテル予約してしまった爆笑




まだひとりではそんなに遠くまで行けませんが



徐々に




遠くまで〜ひとりで行けたらな照れ



そんな小さな夢に向かって




がんばりまっす口笛