冬至参り | simpleな暮らしに向けて❤️

simpleな暮らしに向けて❤️

日常の小さな幸せを

ひとつでも多く見つけたい☺️

毎日の感謝を忘れずに生きていきたいと思っています。

のんびりなブログですが
どうぞよろしくお願いします

今年は初めて冬至参りへ行ってきました





雨で寒かったけど笑い泣き






 



お札とお守りをいただきにニコニコ





今年は初めて冬至の日に行きましたが






お札いただくより






参拝の方が〜






並ぶ時間が長かったびっくり






お札いただいたのに参拝しないで帰るのも、、、えーん





一旦外へ出てまた参拝の列に並ぶという感じでした。







でもここへ来ると





良い氣をいただけるような感じがします。


   




2時間以上並ぶのも苦ではないです合格







今年も一陽来復のお守りをいただき幸せです。







こんな良い一日をありがとドキドキ感謝です。