シメルー島 釣り編♪ | 錦糸町S系ジャンキー!

今回は釣り編!

 

 

 

 

初めてなのでどんな感じかわらないので

 

 

色々と持ち込んでみました!!

 

 

まずはビックフィッシュ

 

 

 

 

トローリングとキャスティングの両方をやってみた!!

 

 

結果的にはキャッチすることが出来ず・・・泣

 

 

でも反応はありましたね!

 

 

トップに出るも乗らずとかヒットしたら激しくライン出されて

 

 

ラインブレイクとか~~(;^ω^)

 

 

時間もあまりなかったので次回は絶対に♪

 

 

そして小物は大漁♪

 

 

 

 

VJ好反応なんですがワームがボロボロになります!笑

 

 

ハガツオとかも釣ってたのですが

 

 

抜き上げでポチョン~~とか

 

 

アキはPB-20でホールの釣りで

 

 

 

 

 

色々と釣ってましたね~~!

 

 

 

 

 

いい感じで皆楽しんでましたね!!

 

 

 

 

タケはアルカリで

 

 

 

 

 

他にも餌釣りも好調と

 

 

ボートは皆で楽しめましたね♪

 

 

後は陸っぱり

 

 

 

 

こういうリーフが多いのですが

 

 

宿の前はサーフで少し歩けば漁港もある好条件!

 

 

朝一は宿のサーフで

 

 

 

 

メッキ釣りなどなど

 

 

サーフではIP-13コアイピーが活躍

 

 

 

 

夕マズメは漁港行ったり

 

 

 

 

コアマンのデイスターのテレスコも大活躍!!

 

 

国境なきコアマンに♪

 

 

間違いない!!

 

 

大体ポイントも分かったので早くまた行きたい~~~!!!