夜ご飯 | HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

はじめまして(^ ^)
三児の母をしています
好きな事は、料理をすること食べること!!
ドッタンバッタンした日々を綴っています。
清水翔太くん大好きです。

昨日の夜ご飯




さごしの味噌漬け焼き
菜花とウインナーのニンニクゆず胡椒炒め
白菜のごま和え
昨日の残りニヤリ

さごしはパパが釣ってきたのを
大量に味噌漬けにして冷凍してますおねがい
1週間に一回はこれ。笑

いつも使ってるウインナー



いつも生協で頼んでるんですが、
国産原料肉使用
無塩せき
原材料がシンプルで
豚肉、糖類、塩、香辛料のみ

お弁当に入れたり、朝ごはんや
もう一品って時に使ってます

子どもたちもウインナー大好きだから
少しでも身体に良いものを、と思ってますおねがい


ちなみにOisixにも出てますおねがい