ユニクロ大感謝祭でget~ | HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

はじめまして(^ ^)
三児の母をしています
好きな事は、料理をすること食べること!!
ドッタンバッタンした日々を綴っています。
清水翔太くん大好きです。

ずっと欲しかったけど、
ずっと買っていなかった
ユニクロの極暖!

やっと買いました~

かなりの寒がりの私に
とにかく極暖買えってみんなが。笑


ラインショッピング経由で



2%還元!!!ウインク


今回は 



こちらの黒二枚と



こちらを一枚

そして‥送料かかるくらいならと



全く安くもなんともなっていないこれ購入。

まんまと罠にはまった感ニコニコ


でも可愛いからよし。

ほんとは店舗に取りに行けば良いのだけど、四人育児、そのような余裕ございません。

前なら頑張ってたけど、
今は頑張らないウインク

頑張ってるのだけど、、無理しないおねがい

早くこないかなあおねがい