出産の話しの続き2 | HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

はじめまして(^ ^)
三児の母をしています
好きな事は、料理をすること食べること!!
ドッタンバッタンした日々を綴っています。
清水翔太くん大好きです。

間違えて途中投稿してしまいました(^_^;)

抜糸を終えてふるふるしながら陣痛室へ。
相変わらず10分以内の張りと痛み

まだまだ陣痛とはいえないけど
寝ても目が覚めてしまうくらいの痛みで

パパも居てくれました(*^^*)

そうこうしてたら
急に身体がブルブル震えて
寒くなって
もうガクガクブルブル…(笑)

この日、朝から節々の痛みはあったけど
熱もなかったから忘れてた

熱を計ると9度(T_T)

陣痛室の中にベッドを移され
隔離。

3時頃までウトウトして痛みや張り。の繰り返しをパパも付き合ってくれて
解熱剤で熱は下がったけど本当に疲れた


で、ちょっと落ち着いて来たから
日曜日仕事のパパには帰ってもらいました


そしたらまた痛くなってきて。
結局寝れず。

本陣痛でもなさそうだし
熱も下がったし
とりあえず陣痛室に移動。
そしたらまた発熱(T_T)
ガクガクブルブル。

感染症とかだといけないとゆうことで
ここから普通の個室に隔離。
面会も出来なくなりました。

一晩寝れず
昼間も痛くて寝れず
夕方パパに会えると思ってたのに
部屋の前で
面会お断りされてるパパの声が…

悲しくて泣いちゃいました(笑)


続きはまた。。