お餅入りホットケーキ | HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

はじめまして(^ ^)
三児の母をしています
好きな事は、料理をすること食べること!!
ドッタンバッタンした日々を綴っています。
清水翔太くん大好きです。

今朝はお餅入りホットケーキ



牛乳パックでセルクルにしたんだけど
そのまま生地を流してしまって
生地がはがれなくてこのありさま笑い泣き

でも、もっちもちで美味しかった~

冷凍してたホイップにハチミツかけて
いただきましたラブラブラブ

昨日は、写真はないのだけど、
鶏の手羽元を
サムゲタン風に煮込んでホロッホロにして
残りご飯でおじやみたい
にしました

あ、七草を入れてウインク

お正月胃がやられてたのが癒された星グリーンハーツグリーンハーツ

美味しかったです
毎年七草粥の日はこれにしようかな?