さぼりすぎた | HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

はじめまして(^ ^)
三児の母をしています
好きな事は、料理をすること食べること!!
ドッタンバッタンした日々を綴っています。
清水翔太くん大好きです。

こんにちはキスマーク
サボりすぎましたよ
1ヶ月ぶりです、どうも

何故だろう
気づくと1ヶ月たっていました←

その間に、チビ助の夜泣き始まりましたよ‼いつも朝方になると

うわーんのパラダイス

何か泣き方が控えめw

きっとパパが寝てるからいちおう気を使ってんだ←
とうぶん暴れて気が済んだら寝る

毎日こんな感じ
可愛い



ほいで、やたら背が伸びた
子どもの成長てはやい

私も子どもに日々育てられてるついでに
背が伸びろ!くそ!横ばっかり膨らみやがって!←


冗談は置いといて


本当、子どもに日々学んでる
子どもが産まれてから

私は弱くなった気がする

何とゆうか

守らなくてはいけない者ができたとゆう
責任感?
背負うものが出来たとゆうプレッシャー?

はじめは、毎日そんな思いで
何かモヤモヤ苦しくて

父さんに
何か、チビが産まれてから
不安とゆうか、
怖いとゆうか…モヤモヤ苦しんだって言ってみた

意味わかんないと思うけどさっ

って私が言うと

守るものができたからだよって
即答で私がどう言葉に表したら良いか分からなかった本心を言い当てた

そ、それだ!
と思ったと同時に


きっと父さんも同じような時があったんだ
私が生まれた時
きっと同じ気持ちだったんだと
何だか安心した


生まれてきた息子が小さくて愛おしくて
この子を守らなきゃって

あれから1年が経とうとしてるけど
私も少し強くなった

母親なんだ

無条件に求められることが
こんなにも幸せを与えてくれるなんて
思わなかった


いつも幸せをありがとう
大好き

以上。