初めて登録したお小遣いサイト | HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

はじめまして(^ ^)
三児の母をしています
好きな事は、料理をすること食べること!!
ドッタンバッタンした日々を綴っています。
清水翔太くん大好きです。


私が初めて登録した、お小遣いサイトがこちら↓




ライターのお仕事で、REPO(ルポ) というサイトです(^O^)


ものすっごい簡単に説明すると、記事書いてお金になします。

はい。簡単に説明しすぎました。


少し詳しく書くと、

何百件の案件の中から私の頭脳でも書けそうな案件を探します。

例えば私がこの前書いた案件は


(健康)(管理)の二文字を使って600文字以上で110円!

という案件を書きました。


難しく考えても頭がムズムズしてくるだけなので、(笑



経験談などを元に書きます。

意外と600文字は、書き始めるとあっというまです。


書き終わったら申請し


何日か経つと認証され、この案件の場合110円が入ってきたわけです( ̄▽+ ̄*)

110円もありゃうまい棒が11個も買えるうううううう


ね。簡単でしょう。

はじめは、どうしたらいいのか分からなくて


困ったけど、要領掴めばこんな私でも簡単にできました。


うん。私ができるから

世の中の99パーセントの人はできるとおもいます。うん。


ちなみに今始めて半月くらいですが6件の記事を書いて480円になってます。

申請中の記事が3件あるので800円くらいになってます(* ̄Oノ ̄*)どやっ



しかも、育児と家事しながら息子が寝たのを見計らって

半月で800円!!どやっどやっ


と、調子にのるほどのもんでもないですが

誰でもこの程度はできるということです。


換金も1000円からなのであと少し~



ただ楽天銀行以外は換金に100円の手数料がかかりますので

いっぱい貯めてから換金した方がお得かな?


とまあ、お小遣い稼ぎ初心者の私でも何とかやっとりますので



主婦のみなさん!

ママさん!


へそくり貯金目指して一緒に頑張りましょーヾ(@°▽°@)ノ


また、1ヶ月おきに報告いたしますね。

興味ないって?

自己満です自己満



お許しください