皆様、明けましておめでとうございます。
昨年もいろーんな人にいろーんな風にお世話になり、ありがとうございました。
でも、今年もそんな私をよろしくお願いしますね★
さて。私がお喋り大好きな女なのは、皆様ご存じでしょう。
年末からこの年明けまで、モヤモヤと悶々と過ごす事の多かった私。
知らない感情ばかりに出会って、相変わらず混乱しつつ、うまい事歩けないような日々に、ああでもないこうでもないと考えてたら、頭でっかちで凝り固まってしまったよ。
大好きだった月を眺める事も、散歩も一人でお出かけするのも、本を読む事も気がつけばぐーんと減っていたなぁ。
まぁ、試験勉強に必死やったのもあるけど。
とにかく、一人の時間を作らずに考えて居るようで考えないようにする毎日を過ごしていたような。
ガチガチに凝り固まった心は、色んな人にビャー!と喋ってちょっとずつ柔らかくなってきました!
さすがお喋り好き!
色々と勝手に怖がって、色んな人を遠ざけてしまったけど、そんな私を待っていてくれた友達に、傍で見守ってくれていた友達に、遠くにいても感じる友達の優しさに、感謝してもしきれない程に、私は周りに恵まれて居るんだと、最近心から感じています。
私もそんな周りの素敵な人たちに、思いやりを持って返していけたらなって思っています。
出会った人全てを大切にする事は出来ないけど、せめて自分が大切にしたいと思う人だけは大切にしたいと、言った人がいました。
私もそう思う。
私なりのやり方にはなるけれど、大切にしたいなぁ。
というか、ちゃんと大切にしていきます。
さてさて。1月は既に2つのライブが決まっております。
また告知しますので、遊びにきていただけたら嬉しいです。
2012年は、丁寧に。
たまに弾けつつ!
楽しみますよー!
既に楽しみな事が目白押しなので、今からルンルンです♪
会いたい人に今年も少しずつ会いに行くのだー♪
ではでは、色々と自分勝手な部分の多い私ですが、皆様今年もどうぞよろしくお願いします。
iPhoneからの投稿
