今日のお昼の雨も恐かったね。
洗濯物を取り込んでたら愛犬が部屋に上がってきました。
こんな雨の振り方は,やっぱり地球がおかしくなってるのかなと思って恐くなる。
皆さんは去年の梅雨時がどんなんやったか覚えてる?
前の職場で仕事しながら去年の夏の方が暑かったとか,そういう季節の話ってよく出てたりしてたけど,私全然そういうの覚えてない。汗
というか,私記憶力が無くなってきております。
どうでも良い事は覚えてるのにね。
去年の梅雨時は,こんな雨の振り方だったかな?
▲部屋でくつろぐチャチャさん。
この後物凄い雷にパニック起こしてました。笑
あー。勉強しなきゃ。
あとちょっと頑張ろう。
前髪切ったばっかりやのに,既に前髪が伸びてきて邪魔です。
