今日の夜、本当はカールじいさん見に行きたかったんやけど
「THIS IS IT」が上映延長だと知って
変更しました
前は最終日に行って満員やったから
一番前の席で首痛くして見てたからね
けども席運が悪くて
今回は隣の席の外国人と日本人の夫婦?の
喋り声がうるさくて最初イライラしました…
自分さえ良ければ良いって行動は慎みましょう
映画のあとはドライブ
もうとにかく喋った!!
喋りまくった!!
♪~誰にも止められないgirl's talk
ですよ!
そうそう、この前ピグで遊んでて
タイムスリップしてみた
アメGとやらで部屋の改造するのはお金が勿体無いので
アメとやらでコツコツとスクラッチして改造しております・・・
自分の部屋も改造したいよ・・・
▼いつかのチャチャさん
やりたい事と、やらなアカン事がありすぎて
最近だめだめやので
今年も残りわずかやし、頑張らんとね


