今年初のイルミネーション | 元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

ケイズでのお得な情報や、髪の悩みの解決、
スタッフの紹介など、お客様に喜んでもらえることの発信を、沢山して参ります♪

ケイズblogをご覧の皆様こんばんはニコニコパー

本日2回目の投稿の三木本店の崎元です〜〜にひひ


今日はお仕事が終わってから、
子供を保育園にお迎えに行き、
旦那さんも仕事が終わるのが早い日だったので、お友達3家族で…

今、話題の!!!!

ネスタリゾートのイルミネーションに行ってきましたー音譜音譜キラキラクリスマスツリー

内容をお伝えしたいところなんですが、

まだ行かれてない方も多いかと思うので、

もし、気になる方は崎元がコッソリ教えますのでお声がけ下さいチュー音譜

でも少しだけお写真をどうぞカメラ乙女のトキメキ
{005CA98D-77FE-430A-9BFD-BBB1F2E999DA}

{D93FFDC2-358F-43C8-8834-CBBD13E1A30A}

{88A26A37-332E-400F-BBF4-894857C89985}

{18524E3F-CBB9-42A1-8558-82B69F84C5E7}