CUT Lesson ! | 元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

ケイズでのお得な情報や、髪の悩みの解決、
スタッフの紹介など、お客様に喜んでもらえることの発信を、沢山して参ります♪

神戸 元町 三木市 の  美容室 hair make K’s




元町店木本ですも


2週にわたってやってきた台風台風も過ぎ去りキラキラ


いよいよ 『涼しい翼』→『寒いオラフ』 という 体感温度に変わってきましたねダッシュ!


私も近ごろ 毛布加湿器 をつけました(´ー`) ポッ もはや冬支度ですおかっぱ



先日

 

北川さん が いよいよ CUTレッスンに 入りましたcut!




真剣な眼差しで眼 目キラキラ


慎重に ウィッグを 可愛くしていきます…カット


今は ワンレングスの基本のカットを 今一度 お勉強中ですが


お子さんのカットをまずはできるようになりたい!バンザイ


という目標を掲げてはた


毎日 頑張っております力こぶ(右)キラキラ




教えている私も デビュー前のことを 思い出します。。。 


しみじみ...y’s



           勝手に新連載笑

スライム2『ガンバレ北川さん!~ママスタイリストへの道~』スライム2



逐次 seiしていこうと思いますニョロニョロ


 to be continue.....芽