MOTOMACHI Sisters in USJ | 元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

ケイズでのお得な情報や、髪の悩みの解決、
スタッフの紹介など、お客様に喜んでもらえることの発信を、沢山して参ります♪


当ブログをご覧の皆様
こんにちはバンザイ


神戸元町 三木市 の美容室
k's 神戸元町店です美容院

10月になりお店もHALLO WEEN仕様に
飾り付けましたパンプキン


10月6日に元町店スタッフで
ユニバーサルスタジオジャパンへいってきましたハート②

心配していた台風もどこかへ行ってしまい
すごくいい天気でしたsun


朝、お店に集まりゾンビメイクをし
シスターの衣装を着て
人目を気にしながら…いざ、出発くるまr


シスターの衣装も休みの日にお店に集まり手作りしたり
前日もメイクの練習をしたり
気合を入れていきました!!!

{89A2F8AE-F5B7-4A66-AAC9-129705D8696B:01}



ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~
ジュラッシク・パーク・ザ・ライド
チャッキーのホラー・ファクトリー
ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
ハリウッドドリーム・ザ・ライド

の5つに乗りました

ハリーポッターのエリアにも入ることが出来ました!

{8F8FAFD0-C316-41DC-9C96-3D34DD79A886:01}


ホグワーツ城もすごくリアルに作られていて
夜になるとライトアップされ とても綺麗でしたキラキラ

{B9F1906F-AF9D-496C-B211-35B095D642F5:01}



そして、18時をすぎるとパーク内にはゾンビが…
あちらこちらから悲鳴と共に
チェーンソーの音が鳴り響いていましたニョロニョロ

私たちもゾンビメイクをしていたので、
一般のお客さんに驚かれました(笑)

高校生ぐらいの女の子たちに写真を頼まれたり
すごく楽しかったですドロンパ


{530C49E4-7994-4424-A93E-269D13FD1936:01}

{0AAEF45A-C550-4396-9F11-5031966E60A0:01}



行き帰りの車の中でも話は尽きず
ワイワイ楽しかったですマイメロ

また、みんなでどこか
お出かけしたいです*\(^o^)/*