▼△KANBI Beauty Festival △▼ | 元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

ケイズでのお得な情報や、髪の悩みの解決、
スタッフの紹介など、お客様に喜んでもらえることの発信を、沢山して参ります♪

神戸元町 三木市 の 美容室



hair make K’s 神戸元町店 の 木本 ですもハート




ご覧の皆様 こんにちはニコちゃ-ん★! 



いよいよ 夏の暑さも少しずつ サヨナラしつつsei

やっとこさ 私の好きな 秋くり。 の足音にくきゅう

ペタペタ と音を立てつつ やってきておりますあしあとあしあとあしあと


最近は 元町店では stylecut!も color絵筆

momiji*秋・冬オラフ に向けて change されてる方が

ぞくぞくと 増えてきておりますョキラキラ


ちなみに私も 髪色を 新色で トーンdown して

あとは内からなる色気が入れば 完成です(あと5年待ち)


秋と言えば…
私は11月生まれで 秋 を多少 ほかの季節より 贔屓しているのですニヤリ

 

 食欲の秋ごはん 食欲の秋ごはん 食欲の…お雑煮

 ん? 

 …ゴホゴホッ!! 


 もとい


スポーツの秋傾斜 食欲の秋おにぎり☆ 芸術の秋女の子 


 momiji*どれをとっても 素敵な秋です栗



さて、やっと本題です 前フリ長かった…


芸術の秋 と言えば・・・

この月曜日に 関西美容専門学校(KANBI) の

Beauty Festival へ行ってきました





この度は コンテストの審査員として 参加させて頂きましたバイバイ


コンテスト会場に赴くのは 何年かぶりで ワクワクでしたマリオわくわく音符

会場内は やはり、同じ夢を持つ同志が集まると すごい熱気炎


学生さんの作品に対する 想いと 情熱や、 コンテスト形式なので

グランプリ目指してレッスンを重ねてきた様子が

真剣な表情を通じてひしひしと伝わってきますキラキラ


                

 ヘアメイクの施術中  制限時間30分でヘアとメイクを完成させます

 なんと 衣装もすべてオリジナル!


こういう姿は いつ見ても 刺激になりますキラキラ


カット や ヘアメイク だけでなく

ネイル  ウエディング  着付け も 行っていましたまつげ



                 

               コンテストでは リアルタイムで 着付けするんですよ~



                  

おかっぱ見慣れてないと、ちょっと怖いけどおかっぱ 私達には見慣れた光景なのです目


 

仕上がった作品は こうして 飾って結果発表を待ちます・・・・ドキドキつんつん



                 
そして 表彰式は 盛大に! 

ちなみに こちらは ヘアメイクのグランプリのチームですカップキラキラ


私自身も10年前の学生の頃

こうしてコンテストに向けて がむしゃらになって練習していたなぁ…と思うと

あの頃に ひたすらあきらめずにとにかく頑張ってきたからこそ

今もこうして

美容師という素晴らしい職業にやりがいを感じていれるんだと思います。

今は K'sへお越しくださるお客様の笑顔の為に

心を込めて関わらせて頂く事が 私の何よりの使命ですねカット



改めて  そう思える

wing.left*とても 充実した 1日でしたwing.right*


       


 完


                 きもと も