お客様 | 元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

ケイズでのお得な情報や、髪の悩みの解決、
スタッフの紹介など、お客様に喜んでもらえることの発信を、沢山して参ります♪



神戸元町 三木市 の美容室
hair make k’s神戸元町店カット
アシスタント松田ですヒール


本日お越しいただいたお客様で
明後日福岡に引っ越ししてしまうので

最後にカットに来てくださいましたまつげおんぷ


いつもお仕事旅行のお話など
たくさんお話して下さりシャンプーマッサージ中も
話が絶えませんでしたハート



最後に記念写真を撮らせて頂きましたカメラ




さっぱりされて
今から最後の片づけとおっしゃっていましたぐすん

これからが大変ですが頑張ってくださいねグゥ


今日は小酒さんが緑が丘に行っているので

一緒に写真が撮れなかったことが

すごく残念でした……泣く


また神戸にいらしたときはぜひお店にお越しくださいませ

スタッフ一同お待ちしていますバンザイ