✨元町店でも勉強会✨ | 元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

ケイズでのお得な情報や、髪の悩みの解決、
スタッフの紹介など、お客様に喜んでもらえることの発信を、沢山して参ります♪

神戸元町・三木の美容室ヘアーメイク ケイズ 社長の友藤です。
更新久しぶりで、申し訳ごさいません
m(_ _)m

今夜は、営業後に…
{7937241D-9AC0-4CE9-B9D4-0F9332044616:01}
先日、緑が丘店でも行いました、

新入社員の皆さんの為に毛髪科学とカラー

理論の勉強会を行っております(^_^)

ママ美容師の北川さん音譜も、ご主人様の理解のもと、熱心に参加してくれていますアップ
{BE244FA8-5C2A-4448-981C-DE6FEE964853:01}
ご家族に感謝
{FB753232-D5B5-4EBD-80FA-89689E20AE17:01}
小酒さん(左)松田さん(右)
熱心に受講しています(^_^)

{B5CD8ABA-602C-445A-90D7-1193BA0B93B3:01}
木本店長が、後ろから見守ってくれている中、とても良い勉強会ができています👌


私達美容師は、技術レッスン理論の勉強会、接客、…等

コツコツと積み重ねていき、自分の身になる仕事なので、

やる気・根気・元気が必要です(^_^)

ケイズスタッフは、素直で、優しく、やる気・根気・元気いっぱいです👍

みんな、いつも、一所懸命に頑張ってくれて有難うm(_ _)m

友藤