13年間乗り続けたレガシーB4
エンジンや足回りに問題はなく、特に不満は無かったのです。
問題はリッター8キロでしかもハイオクというランニングコスト、でも月1回ぐらい満タンにするぐらいしか走らないので、乗り続けていました。
ところが今年になってナビがまったく動かなくなったのです。
ナビに頼って車を走らせていたことを痛感させられましたわ。
エンジンや足回りに問題はなく、特に不満は無かったのです。
問題はリッター8キロでしかもハイオクというランニングコスト、でも月1回ぐらい満タンにするぐらいしか走らないので、乗り続けていました。
ところが今年になってナビがまったく動かなくなったのです。
ナビに頼って車を走らせていたことを痛感させられましたわ。
いまさら修理もなぁ、外付けのナビもなぁ、13年も乗ったしなぁ、といろいろ迷ったあげく乗換えを決めました。
女房とふたりしか乗らないし、そんなに遠出もしないし、コンパクトカーにするかということで候補としたのが、アクア、フィット、デミオ
全部試乗して決めたのはデミオのクリーンディーゼル車でした。
全部試乗して決めたのはデミオのクリーンディーゼル車でした。
それが今朝納車されました。

早速走りはじめということで、奈良の薬師寺まで行ってきました。
「一光書法会展」
「一光書法会展」

読めないような絵画的な書ではなく、門外漢の僕にも読める書だったので楽しめました。
しかし鶏の足跡のような字しか書けない僕にとってはただただ感心するばかりでした。
しかし鶏の足跡のような字しか書けない僕にとってはただただ感心するばかりでした。
残念ながら撮影禁止と書かれていたので、書の写真はありません。
ハルミッキーさん、すごいわ。
ハルミッキーさん、すごいわ。