ブログの更新
先週は、忙し過ぎて更新
出来ずでした
すみません

今日は、少し時間があるので
更新します

私、最近夜お風呂に入ってる
時にYouTubeを見るのが
マイブームになって
まして、
最近ずっと見てるYouTuber
さんが、ちいめろさんの
動画なんです
前テレビにも出ていました
よね
たまーにって感じに
なるのかな
彼氏さんのあきたん
も一緒に出てます
料理の動画、子供達との動画
見た目はやっぱり周りから見たら、
あんなお母さんどうなの
って言う方いたんですが、
ちゃんとお母さんしてるし、
料理も上手そうだし、
何より、子供の事を
ちゃんと考えてるニコニコ
良いお母さんだなと思いました
また今日も見よう

では、また更新します







イイね

是非お願いします(^^)