ママじいちゃんが入院し手術してから

術後の経過が良くなくて長引いてしまい

やることが増えました……

じいちゃんの仕事のことも大変😰

じいちゃん携帯からの電話対応も大変えー

それによってまたやることが増えるから

毎日バッタバタですショボーン


キックボクシングも筋トレも行ける時間もないしガーン真顔ガーン


さぁ、、ブログでも書こうと思ったら

前回のブログ更新から6日も経っていてビックリでした絶望

気づけばもう明日はもう金曜日かと……

1日があっという間過ぎるガーンwww


明日は朝からママじいちゃんの用事を済ませて駿ちゃんのお迎えへニコニコ


平日は寄宿舎だから助かるのですが

週末になってくると早く駿ちゃんに会いたい病が始まるんですよね…ニヤニヤ

ボクシングにも連れてってあげないといけないし🥊

予定を組むのに頭を使いすぎて吐きそうですねーあせるあせる


忙しい日々の癒しは。。

母のそばでずっと待ち続けるりゅうちゃんとキューン



心友の娘ちゃんから貰った紫陽花が満開なのでそれを眺めることが日々の癒しでございますにっこり気づき



とにかく今は気が済むまで布団の中でゆっくり寝たいです💤😪💤