ママじいちゃんが入院し手術してから
術後の経過が良くなくて長引いてしまい
やることが増えました……
じいちゃんの仕事のことも大変😰
じいちゃん携帯からの電話対応も大変![]()
それによってまたやることが増えるから
毎日バッタバタです![]()
キックボクシングも筋トレも行ける時間もないし![]()
![]()
![]()
さぁ、、ブログでも書こうと思ったら
前回のブログ更新から6日も経っていてビックリでした![]()
気づけばもう明日はもう金曜日かと……
1日があっという間過ぎる
www
明日は朝からママじいちゃんの用事を済ませて駿ちゃんのお迎えへ![]()
平日は寄宿舎だから助かるのですが
週末になってくると早く駿ちゃんに会いたい病が始まるんですよね…![]()
ボクシングにも連れてってあげないといけないし🥊
予定を組むのに頭を使いすぎて吐きそうです![]()
![]()
![]()
忙しい日々の癒しは。。
母のそばでずっと待ち続けるりゅうちゃんと![]()


とにかく今は気が済むまで布団の中でゆっくり寝たいです💤😪💤