三男駿ちゃんの視覚支援学校から

7月と8月の予定表のお手紙がきましたキョロキョロ

ついでに、フロアバレーボールクラブの練習日のお手紙も入ってた🏐


てか、、学校行事多いねんなぁ

支援学校だからだと思いますが💦


そして、フロアバレーボール練習日ですが……

夏休みに入ってから終わるまで

めっちゃ練習日あるやん……


夏休みは空白多めの母のスケジュール帳が

ほぼ埋めつくされました笑い泣き


そりゃぁ、子供達には頑張ってほしいと思いますグラサン

が、、送迎地獄がまた始まるのです😭

朝は混むので往復で2時間半ダッシュ

帰りは、時間にもよりますが混まなかったら往復2時間凝視

計。。4時間半の送迎が夏休みスタートと共に始まる悲しい

障がい児の子育てって母の送迎必須で成り立つ部分が多いので💦

そこは本当に大変だなと思いながら16年間やってきました!

てか、我が子の為なのでやってこれたのですが。。。ニコニコ愛


仕方ないのはわかっております

でも猛烈な更年期おばちゃんにはちょいとキツイものなのです滝汗泣


酷いホットフラッシュ

気力もやる気も湧かない

手の強ばり

イライラするから自分の機嫌を取るのに必死なのです笑い泣きwww


でも、やるしか選択肢はないので……

やりきりますムキーピリピリ


何より駿ちゃん含め他の子供達が一番頑張ってるんですもんね🥺


来年の全国大会は!!

母の大好きな遠くの心友ちゃんが住んでる宮城県で開催されます♥️

だから、絶対に優勝して全国大会へ連れてってほしいニヤリ

そしたら、心友ちゃんに会えるかもキューン


だから!夏休み送迎地獄を地獄と思わず

歌でも歌いながらドライブと思って乗り切ることにしよチューグッ


なんとかなるさぁ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭