三連休終わり~爆笑

母業……頑張った拍手拍手
 
朝昼晩……3食作るのマジで辛すぎたニヤニヤww
 
次男弁当したり、おにぎり握って卵焼いたり
ラーメンしたり炒飯したり
チャプチェ作ったり魚焼いたりとずっとキッチンに居る気がした三連休でした真顔
 
本日のランチはオムライススプーンフォーク
(ケチャップはそれぞれお好みで。。)
 
 
夕飯は。。
次男の公式戦もあったりで……
(0対0のまま最後の9回で2点入れられて負けたぁぐすん汗
 
 
かつ屋の期間限定DXボックスにしましたニヤリ
 
 
食べ盛りの息子3人
息子に負けないくらい食べるパパ……
これを2つ買いました真顔ww
 
お給料日前なので連休の3日間は頑張って3食作るつもりでいたけど……頑張りきれなかった母でございますガーンねーガーン
 
まっ、無理したら偏頭痛酷くなるし💦
日々……ホットフラッシュの嵐なので最終日くらいサボってもOKにしとこうチョキ
 
 
駿ちゃん!明日からはまた寄宿舎へ戻ります
朝からフットケアに行ってから学校へ送り届ける予定学校
 
駿ちゃんは金曜日から日曜日までは寄宿舎から帰宅するのですが
毎週末。。。帰ってきたらこれを爆食いします泣き笑い
 
それは、、大好きなポテトチップスとUFOチュー
寄宿舎ではカップ麺は絶対に食べれません!!
ポテトチップス1袋も食べれない!!
だからなのか🤔??
週末に帰宅してさっそく食べてました
爆盛りUFOとポテトチップスをチュー
 
 
最っ高やわ~~~よだれって言いながら
2人前の爆盛りUFOをペロッと食べてた駿ちゃんゲッソリ
さすが食べ盛り👏👏
 
まっ、母の個人的な気持ちはキョロキョロ
カップ麺もお菓子1袋も別に寄宿舎で食べてもええやん笑い泣きって、ひっそりと思ってますてへぺろ
(何があかんのやろかぁ。。。うーん
 
そして。。
ついつい週末は駿ちゃんの好きなものばかりを作ってしまい喜んで食べている顔をずっと眺めている母ですラブ笑
 
金曜日はシーフードチキンカレーカレー
土曜日はそぼろ丼にっこり
 
 
日曜日は割り箸
照り焼きチキン
小松菜と水菜のバターソテー
 
 
本日はかつ屋チュー
 
ママのご飯はやっぱめっちゃ美味しいわぁ🍚
って、ニッコニコで言うてくれますラブ
嬉しい♡♡♡
 
さっ!今週も駿ちゃん病院に長男大学の手続きにとかなりバタバタですが頑張ります知らんぷり