本日の息子共のランチ🍽

オムそば割り箸

次男はソース&マヨネーズたっぷりかける派

長男はなんにもかけたくない派

兄弟でも味覚は全く違うw

駿ちゃんはフロアバレー&勉強なので学校でお昼ご飯




母の本日ダイエット飯キョロキョロ


納豆

鶏ハム

ブロッコリー

ししゃも

ご飯



夕飯も鶏ハム&ブロッコリー&ご飯でした🥦︎

頑張るぞーー💪ムキー💪


本日!2日目のホットプレート飯はペッパーランチナイフとフォーク

(ちなみに、昨日はホットプレート焼きそば)




ご飯……盛りすぎて失敗ニヤニヤww

かき混ぜてたらご飯やコーンがホットプレートから笑けるくらいこぼれ落ちてた🤣

みんな爆食いするからついつい大盛りにしちゃうのです………凝視
お味は最高でしたOK
母はダイエット中なので味見程度の量しか食べませんがねー魂

明日の夕飯もホットプレート飯したいけどなぁ。。
チーズダッカルビか餃子かな。。

今夜はホットプレート飯レシピをググってみよニコニコ

明日はなんにもなーーーい!
やっとやっとゆっくりできるチュー
これで次男の弁当がいらなかったら最高なのになニヤリ

そんな次男は……まだ野球から帰宅しません滝汗