本日はまったり~

朝から買い物&銀行巡りに言ってからは

少し調子が悪い母なので1日ゴロゴロしてましたチーン


本日のお弁当🍱

冷しゃぶ冷やしうどん&おにぎりおにぎり



毎日。。野球の次男&外仕事のパパキョロキョロ

麺類が食べやすいから麺類弁当が良いと言うので

中華そば(ゴマ味)

素麺

中華そば(しょうゆ味)

冷やしうどん


ずーっとこの4つのローテーション真顔ww

メニュー考えなくて済むから楽チンキメてる


夕飯はナイフとフォーク

サニレタ&カニカマ&キュウリのマヨサラダ

(オニオンフライ必須!!)

ヤムニョンチキン

エビとウィンナーのドリア







業スーで買ったヤムニョンチキンの素がめっちゃ美味しい♡

そして!!万能すぎるチュー
鶏肉に絡めて焼いても良し
豚肉にも合うし
炒め物に入れてもよし
大容量で安いからリピ決定ですウシシOK

ヤムニョンチキン!大好評でしたニコニコ

サラダに絶対にかかせないオニオンフライも業スーです!こちらも業務用のデッカイのを買ってます。
サラダやスープにグラタンなどなど色々と使える爆笑
ちなみに、業スーの焼肉のタレもめっちゃ美味しいキメてる

業スー楽しい~ちゅーwww