深夜の雨と風と雷が凄すぎて寝不足の母でございますえー


本日は家で引きこもり~

朝から掃除機かけながらキョロキョロ

なんか今日はダラダラしたい気分になりずーっとダラダラしてましたニコニコ


りゅうちゃんも母とまったり~

ソファにお尻をくっつけて寝るいつものスタイルチュー



お昼ご飯はダイエットランチ🍚

むね肉&ブロッコリーサラダ

水晶鶏

明太子&新生姜

納豆



水晶鶏サイコーチュー

新しく始まったドラマ見ながら1人ランチしたら幸せ感しかなかったぁラブww


夕飯はそぼろ丼を予定してましたがキョロキョロ

卵が5個しかなくて………

そぼろ丼には全く足りないえー

買いに行くのもめんどくさい💧

と、言うことで夕飯メニューをそぼろ丼からキーマカレーに変更しましたスプーンフォーク




トマト缶なかったからケチャップで作ってみたいけど

めっちゃ美味しくできましたウインク

ゆで卵と鶏ムネ肉&ブロッコリーサラダも一緒にニコニコ


明日は朝から病院へ行ってから駿ちゃんの懇談が早めの時間からあるのでバタバタです学校


いよいよ夏休みが始まる……滝汗

パパ&次男はお弁当チーム

長男&駿ちゃんは家でご飯チーム

はぁ😮‍💨

ため息つくのよくないとわかってても……

考えただけでため息が出ちゃう。。😥

ガンバロ💪ムキー💪