本日は……お昼から偏頭痛が始まりショボーン

ロキソニンを飲んでゴロゴロしていたら寝てしまい悲しい


起きたら偏頭痛がさらに酷くなっていて悲しい

またまたロキソニン飲みながら

なんとか夕飯を出しましたチーン


マーボーの素と青椒肉絲の素と冷凍餃子に助けられた夕飯割り箸



また偏頭痛外来に行こうかなぁ🥺


更年期のホットフラッシュもピークを迎えてるのか

1日に15回以上は猛烈な顔の火照りがやってきますアセアセ

尋常じゃない汗が吹き出したと思えば今度はめっちゃ寒くなるえー

これを一日中……何度も繰り返しているからなのか何もやる気が起きませんニヤニヤ


ホットフラッシュが来たら汗で化粧も落ちやすいから化粧もしたくないんですよねえー?

脱!!ファンデーションしたいと本気で思っている今日この頃なのです知らんぷり


あまりにもしんどくて散歩に連れてってあげれなかったから……新しいおにぎりのおもちゃをプレゼントしました🍙



気に入ってくれたようですチュー


いつものくわえたまんま寝るスタイル~
絶対に誰にも取られたくないらしいにっこりww
(可愛い奴や♥️♥️)

さすがにホットフラッシュの嵐と偏頭痛のダブルパンチが2日も続くと気分も落ち込んでくる……ネガティブ