本日は母の誕生日🎉

50代に突入しましたーーガーンww

 

若い時みたいにワクワクするような誕生日ではないけれど。笑笑

息子たちが健康でいてくれて

心友ちゃん達も健康でいてくれて

りゅうちゃんも居るし

それだけで十分に幸せだぁラブ

と、そう思いながら誕生日を迎えておりますニコニコ

 

昨日は心友ちゃんから誕生日プレゼントが届きましたチュー

ダイエット中の母にあんたパン食べたいやろ??

って、ダイエット中でも食べれるパン送ってくれた泣き笑い笑笑

 

 
心友ちゃんよ~
ありがとよキメてるチョキ
 
自分へのご褒美はと言うとひらめき
朝から美容院に行ってカット&カラーしてもらい
45分のヘッドスパをしてきましたデレデレ
 
ヘッドスパ!最高ラブ
50歳!白髪が全くないことをベタ褒めされて素直に嬉しかった笑い泣き
(たまに1本だけ白髪が出てくるけど……www)
 
本日は夕飯は作りません!!
誕生日だから何もしたくないと都合の良い言い訳をして家事をちょっとでもサボりたい欲が爆発中笑い泣き
 
キュウリ&アボカド&生ハム&トマトのサラダだけ作りました😊
 
 
弁当はサボるわけにはいかないのですが……ニヤニヤ
 
本日の息子弁当お弁当
プルコギチキン
冷食の鶏団子
鮭の塩焼き
水菜ベーコン巻きバタポン炒め
 
 
昨日の弁当🍱
焼肉
さつまいも甘煮
野菜フライ
竹輪&ツナ&小松菜の和風炒め
 
 
次男はテスト中ですが野球があるので弁当あり
長男もテスト中だけど弁当なし!
なので、長男だけは後からご飯を入れて食べれるスタイル!
 
夜は寄宿舎へ駿ちゃんの排泄調整のための座薬をしに行ってきました🚗
 
50歳かぁ。。
どんな50代を過ごすのだろうかキョロキョロ
とにかく健康にだけは気をつけないとと思っておりますえー
 
更年期と戦いながら
たまにはサボって~
まぁいいっかぁ精神も心がけて
心友ちゃん達ともワチャワチャして
遠くの心友ちゃんにも会いに行きたいなぁ
そして自分をもっと好きなる50代にしたいなぁウインク