本日は兵庫県尼崎市の大きな商店街にあるロービジョン専門店へ駿ちゃんのサングラスを買いに行ってきましたニコニコ


尼崎中央商店街さんは阪神ファンだらけでした泣き笑い

小さな立ち呑み屋さんや食べ物屋さんが密集していて楽しそうな商店街でした🎶

アーケードの天井にはこのメダカ??が、モーターで行ったり来たり動いてたニヤニヤ

(メダカ?デメキン?何やろうーん




ロービジョンとはキョロキョロ

視機能が弱く、矯正もできないが全盲ではない視覚障がいのことです!!


駿ちゃんが産まれるまでは……

ロービジョンって言葉を全く知らなかった母ねー気づき気づき


たくさんのロービジョングッズが揃えられていましたびっくり


拡大読書器!

これは今後に購入予定⭕

学校ではこれを使って勉強してます学校



タブレット型の拡大読書器



色んな種類のルーペ


色んなロービジョングッズを試させてもらえて楽しかったですニコニコ

お目当てのサングラスもゲット🕶


商店街を少しだけブラブラして~


白杖を使い一人でたくましく歩いてましたよウインク

コメダで休憩コーヒー


クリームソーダが大好きな駿ちゃんです泣き笑いww

長男次男にミスドのお土産を買って~
夕飯のマクドを買って帰宅🍔🍟

母は……マクド禁止中なのでガマン悲しい
ダイエット成功したらマクド解禁いたしますぶー

明日は駿ちゃんのボイタリハビリ2つと小児外科の日病院

頑張ろ………💪ぼけー💪