本日はどしゃ降りの雨雨

掃除機かけててもジメジメしているのがわかるほど湿度が高かったですチーン


さてさて何十年も前から気になっていたインド料理のお店にパパと行ってきましたスプーンフォーク


デカすぎるナンが食べ放題

カレー2種類選べて

サラダとスープが付いて

ラッシーマンゴーかコーヒーか紅茶が選べて

なんと!!!980円でしたポーン


しかもめちゃくちゃ美味しかった😋

(ダイエット中なのにやってしもた……真顔



帰宅したらパパの妹ちゃんが仙台のお土産くれましたウインク


スイーツ系もくれた🍰


明日にいただこうと思いますチュー

こないだから1人でずっと企んでいることがあった母キョロキョロ
保護犬カフェに行きたいのです!!
ずっと前からミニチュアシュナウザーを迎えたいなと思っているのですが。。
次のワンチャンを迎える時は保護犬と決めています🐶

いつも見ている保護犬カフェのインスタでめっちゃ可愛いミニチュアシュナウザー君が家族募集していて
その子に会いたくって本気で行こうか悩んでました🥺

が、、しかし凝視
すぐに家族が見つかった笑い泣き
我が家に迎えれたらなぁ。。なんて一人で色んなことを妄想してたんだけどなぁ☺️💭

ご縁がなかったけれど……
ミニチュアシュナウザー君!!
どうかどうか新しい家族と幸せな日々を送ってもらいたいと願いましたドキドキ目ドキドキ

りゅう君?キョロキョロ?
兄弟ほしい??
ティガー君とチューしながら寝てたチューキューン


トライアルとかしてみたいなぁおねがい
りゅうちゃんに弟が出来たらサイコーやんウインク

引き続き保護犬パトロールを続けてみようと思いますニコニコ