本日の息子たち弁当はパン弁当🍞

カツサンドと厚焼き玉子サンドとウィンナー🥪

母の朝ごはんはパン弁当の切れはしと、きな粉ハチミツヨーグルトニコニコ




只今!!
本気ダイエット中の母ですが……えー


土曜日にケーキを貰ったからチートデイにしようと思いケーキを1個と夕飯にレタスしゃぶしゃぶを食べましたキョロキョロ(基本。。夕飯は白米なしと決めてる)


大好きなモンブランのタルトをチョイス🌰


そしたら日曜日にお寿司を食べに行くことに寿司
さすがにチートデイ連続はヤバいと思い……
シャリは小にしてもらいお寿司を食べる凝視


これに止まらず……
本日は次男の野球仲間のママさん達と中華ランチしてもうた滝汗


写真撮り忘れましたが……
ここにご飯の小とエビチリも食べましたニヤニヤ
楽しかったからいいのですが真顔

しかし……ダイエット中の母としては後悔の嵐に襲われております笑い泣き

やってもうたぁガーン
土曜日からめっちゃ食べてもうてるやんゲッソリ
またこれで太ってるはず……🐷 
体重計に乗りたくなーーーいゲロー
こればかりが頭の中をグルグル駆け巡っておりますタラー

でも……食べてもうたもんは仕方ないですショボーン
明日からはランチの予定も外食予定もないので
食事とウォーキングで調整するしかない😭

頑張ろ悲しい
自分との戦いやぁムキーwww
もうすぐ50歳。。特定健診までにはもう少し痩せたいニヤニヤww