今週もお弁当に夕飯にその他色々と頑張った~ニコニコ

誰も褒めてくれへんから自分で自分を褒めてあげよチューチョキ

 

今週の息子たち弁当🍱

オムそば

もやしナムル

甘辛ダレチキン

枝豆&コーンの天ぷら

 

 

 
カニカマのだし巻き
もやしナムル
チキン南蛮
豆苗ベーコン巻き
蓮根はさみ揚げ(冷食)
 

 
そぼろ丼
小松菜&ツナの和風炒め
 

 

そぼろ丼の日はご飯だけで4合滝汗www

 

朝ごはんも入れて6合のご飯が空っぽになるのです真顔

 

本日の夕飯はナイフとフォーク

カルボナーラパスタ

水菜&サニレタ&トマトとゆで卵のサラダ

パン🍞

 

 

 
サラダは母のダイエット飯ニヤニヤ
 

 
食パンは2枚で足りずもう1枚焼きました🍞
 

 
次男がまだ帰宅していないので……
また夕飯をしなくちゃいけないのがめんどくさいえー
 
そして、、思わず買っちゃうものがあるキョロキョロ
それはこれ下矢印下矢印下矢印
 
736gのお肉。。笑笑
 
 

駿ちゃんが生まれた時の体重736g笑い泣き

 

 
見つけたら……駿ちゃんや!!!
って、思ってまうんですニヤニヤww
 
そして、、駿ちゃんこんな小さかったんやぁ。。
マジでーーー!!私、こんな小さい子を産んだん??
って、14年前の思い出にどっぷりと浸る母なのでした泣き笑い
 
どの子が生まれた時も母にとっては人生がガラリと変わる瞬間だったけれど……
駿ちゃんが生まれた日は人生がひっくり返ったと思った瞬間の日でした真顔ww
 
今だから笑えるんですけどね~ニヤリ
明日はりゅうちゃんの病院がありますがまったりできそうです照れ